年度変更のお知らせ

okapia2009-06-07

気分を一新したいのと年間予定の大幅変更もあって、6月始まりの手帳を新しく買いました。UNITED BEES柄のBuzzfelt製品。ビニールカバーのかかったブルーグリーン&チェックなA6サイズで、マンスリーカレンダーとメモ帳しか付いていない、機能的にとてもシンプルな子。
サイズが小さいからメモやチケットが挟みづらいのが玉に瑕?
これまではB6サイズのスケジュール帳を使っていましたが、もっと手軽に活用したかったので、今回は自己最小サイズに挑戦。週ごと、4日ごと、日ごと、時間or分刻みでの綿密な対応が必要な分はいつもウェブや別紙等で別途対応しているので、紙の手帳は思い切ってこのぐらいモバイルでもいいかなと。日常的に全体の把握を心がけるには、いつでもさっと開けて書き込める、手のひらサイズの紙マンスリーがちょうどいいです。
かわいい柄だし(笑)、すごーく気に入っています!一年間よろしく。
 
この手帳に名前を刻まれたい方は、希望の日にちを添えて、ぜひいつでもお誘いの連絡をくださいませ☆