"Sprint Sweets"

okapia2007-05-30

"Sprint Sweets"
http://sprintsweets.com/
入力した文字やメッセージを、ペンライトで表現してくれるサイト。青い光がとっても綺麗。もともと母の日のために開かれたサイトですが、まだまだ使えます。人間が一生懸命ペンライトを振っているのが、すごくあったかい。この画像は静止画ですが、本物は動きまくりです。同じ文字でも人は毎回変わります☆
トップページに行くと、中央部でカウントダウンが始まります。読み込みをしているだけなので少し待ちましょう。
カウントダウンがゼロになったら、「Click here. Then start typing.」をクリック。あとは好きな文字を入力してください。日本語はダメみたいです。半角のアルファベットや記号しか使えないことだけ、注意。
入力したメッセージは、右下「Send」からそのままメールで送れます。日付指定も可能。「Auto-poet」をクリックすれば定型文も選べるので、文章が思いつかない方でも安心。「HAPPY」を入力するとスマイルマーク、「LOVE」だとハートが自動的に出てくることまでは確認しました。なかなか粋。誰か自分にも送ってください☆