『ミルクキョロちゃんの放浪ブログ』

okapia2007-04-09

『ミルクキョロちゃんの放浪ブログ』
http://blog.morinaga.co.jp/milkblog/
日本各地を放浪する、森永のキョロちゃんのブログ。
毎回の記事に「足あと」が付いていて、繋げるとキーワードが出来上がるらしいです。一応設定としてはテレビCMが伏線になっていて、「男の子の家に入れてもらえなくて傷心のまま旅立った」ミルクキョロちゃんからの手紙を、ピーナッツキョロ(普通のキョロちゃん)が逐一みんなへ報告する…という形。
 

みんな元気クエ〜?
この前メールで送ったけど、キョロは先週末テレビに出たクエッ!
今日は、どうしてそんな事になったのかの報告をするクエッ!

傷心?ミルクキョロちゃんは、常にハイテンションです。

男鹿半島の入道崎は北緯40度の真上にあるそうだクエッ!
すごいクエ。それってどの辺クエ?
タジキスタンアゼルバイジャンとおんなじくらい?
・・・余計わからなくなったクエ・・・。

 
ミルクキョロちゃんの居所は、記事下部のグーグルマップで表示されています。
http://www.morinaga.co.jp/member_kyoro/milk-blog/map/
 

さすらいのミルクキョロちゃん、今日はアナタの町にあらわれるかも…
見かけたら写真や情報を送ってね!応援メッセージもお待ちしてます。

とある通り、ミルクキョロちゃんはその辺を歩いているかもしれないそうです!
こんな大きなキョロちゃんが道端を歩いていたらコワイな…。夜道で独りだったら逃げ出したくなりそうです。
コメントも付けられるので、見かけた方やミアミスした方は応援メッセージを送ってみては。
 
(画像source:http://blog.morinaga.co.jp/milkblog/ <Apr. 6, 2007>)