『究極のハンバーガーを作ろう!in関西』

okapia2007-09-03

『究極のハンバーガーを作ろう!in関西』
http://blog.goo.ne.jp/sintaro0919
関西にあるハンバーガーを200食べて究極のバーガー完成を目指そう!というブログです。
 
自分が住んでいるのは関東だから、簡単には食べに行けないのが残念…。
本格的なバーガーはおいしいですよね。もちろん無性にマクドナルドが欲しくなるときもありますが、初めて専門店で手作りのハンバーガーを食べたときには感動しました!
あと、狂牛病だなんだ言われても、アメリカのハンバーガーはおいしかったです。やっぱり、変に日本食を求めずに、その国に滞在したらその国の物を食べるべきだなーと思った覚えがあります。
 
…食べたくなってきた。
 
(画像:http://www.flickr.com/photos/30795657@N00/380453192