『ルー語変換』

okapia2007-09-21

『ルー語変換』
http://lou5.jp/
好きなサイトや文章をルー語に変換。ところどころ少しおかしな変換になるけれど、みんな気にせずトゥギャザーしようぜ!
 
というわけで、うちのブログの一個前の記事(Sep.20, 2007)を変換してみた。

くしゃくしゃにした紙くずソートオブなゴミ箱。欲しい。

http://item.rakuten.co.jp/blau/es001/

定価1個6,000サークルです。

 

以下、読んでいると何だか笑ってしまう、すごく真剣な開発シークレットストーリー。

実際にハンドでつぶして、3次元スキャン!

500個におよぶミニチュアのモデルを実際にハンドでつぶし、最もビューティフルにつぶれたペーパーのモデルを3次元スキャンしてCGを製作し、さらにユーズフィーリング、製造工程、スタッキング、を意識してフィックスすることで生み出されたゴミ箱、それが「BinBin」。クシャクシャに潰されたアウトサイドは、インサイドにプットインするゴミ以上にゴミっぽく、シンプルでありながら、一度見たら忘れられない、アダルトの遊び心をくすぐるデザイン。ゲットダーティーしたら水でサッと洗い流せる強化ポリエチレンは、デストロイバイファイヤーアワーに有害ガスの出ないエコサブジェクトマター。

 

最もビューティフルにつぶれた…(笑)

つぶれたコップを見比べてるうちに、段々わけわからなくなりそう。

「このくぼみがさ…」「でもこっちのへこみも…」「あれ?さっきのマナーのサイドが…」

 
(画像:http://www.flickr.com/photos/22017189@N00/244646885