塩原恒夫アナウンサー

okapia2007-11-22

世に、ポエム実況と呼ばれている。
 
実際じっくりと聞けば、たしかにポエムかも(笑)
http://d.hatena.ne.jp/kurimax/20070330/1175228627
YouTube動画も貼られています。
 

・右の肩には黒い薔薇。ライト・ショルダー・ブラック・ローズ

・4分間の氷の誘惑

・クリスマスに独りぼっちなんて嫌だ。そんなあなたには、クルクルまわるクルミ割り人形

きよしこの夜、思いを胸にアダルトミキティ

・女王のリクエストは、日の丸飾る五つの輪

・運命の人と出会って、乱れた心はやがて愛の化学反応

ダブルアクセルのシークエル

・あさだ、あき

・静かに闘志はトリノの聖火台に火を灯した

・とにかくこれ以上、誰も寝てはならぬ

・リメンバー・ザ・ピストン。握り拳の復活を待つ。キングダム・オブ・ザ・ピース

・ダンシング・フィン。白夜の国のプリンセス。17歳のショートプログラムは、ハロー・ライオネル・リッチー

・メダルを逃したトリノの夜に、イタリアの月は彼女に告げました。カルガリーへ行け

・お姉さんのサラに続いて、おいでよエミリー、メダリストクラブへ

・ニューヨークセブンティーン。フリーの曲はシーズンズ

・コンセントレーションを高めていくサーシャ

・しかもこの技は、彼女にしかできないヴァーティカルリミット。これはもう氷に対する垂直の限界

・逆境のパープルドレス

・わたしにくださいメイプルの勇気。会場内では赤く染まった楓の葉が、大きくゆれ始めました。

・ラスト・ウーマン・スタンディング。中野友加里、大舞台に行くドン・キホーテ

・来年の3月はウェルカム・トゥー・東京ジャパンです

ミキティ・ロワイヤル。四回転です。

安藤美姫の心の旅路

・ビューティフル・シックス

・時代よ、俺について来い 高橋大輔

・16歳のお姫様にとっていよいよ本当の国取り物語がはじまります

・悔し涙を大舞台に取っておく

・信長さまに怒られる

・真っ赤な銀盤

・村主にスタンディングオベーション、一部のお客さんからあがりました

・これはできないヨン様には

・除夜の鐘がなるまでは、誰も寝てはならぬ

・今年の汚れを落とす演技

・真央ちゃんカンタービレ

・次のオリンピックまで纏い続けることが出来るゴールドドレス

・See You Next Good Year

・ポポポーンと飛び出して

・ジャンプは技術でなく気力で決まります

・のびのび真央が全日本でもお姉さんたちをキリキリ舞いさせております

・逆襲のチャルダッシュ

 
映画鑑賞が趣味とのこと。さすがの表現力ですね。 
 
他には競馬中継などでも活躍されているそうで、
http://www.geocities.jp/takeiteasy2228/siobara/siobara.top.htm
こんな特集ページもあります。
 
なんて素敵な。
 
(画像:http://www.flickr.com/photos/95572727@N00/539565210