できたできた

今度はパソコンから。
携帯メール記事、割と簡単で効率いいな。常時ネットに接続していなくても文章が書けるのは便利ですね。携帯でブログやっている人がたくさんのこの時代に今更って感じですが…。
いずれもっと使ってみることにします☆
 
今月2度目の風邪ひきです…。
前よりは軽くて、もう治りそう。栄養も睡眠もある程度とっているし、これはやっぱり年度末のストレスかなぁ。こういうのは、誰のせいでもなく自分自身で勝手に感じるストレスではあるのだけれど。
もっと時間があれば!と強く思うこともある一方で、時計を早回ししたい今日この頃。そろりそろりと歩くのは疲れた。春からの新生活は新しいステージも満載で大いに心配だけど、開始直前になってしまえば、もううだうだ言ってられないもんね。春一番が待ち遠しい。
 
(画像:http://www.flickr.com/photos/35237098471@N01/5929387