『琴欧洲オフィシャルブログ』

okapia2008-08-03

琴欧洲オフィシャルブログ』
http://kotooshu.aspota.jp/
「現役ブルガリア人力士琴欧洲が語る――ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです」
だからどうした!とツッコミを入れたくなる題目を掲げた、琴欧洲(元琴欧州)のブログ。
 
何が良いって、あんなに大きな体(身長202cm,体重150kg前後)して、内容も文章も、わざとやってるんじゃないかと思えるくらいに可愛い。
広告代理店とか出版社とか、物書きについて何かしらの業者からの添削は受けているんでしょうか…。
琴欧洲単独でやっているとしたら、彼は日本人を虜にする術を心得ているとしか思えません。
 

2008年08月02日
まいにち あついけど げんきですか?
なごやで おうえん ありがと  メールみてます うれしいです
これから じゅんぎょで けいこして がんばるます
みんな あつさに まけないで!

 
日本人ってどうしてこんなにも外国人の使う日本語に弱いのでしょう…。頬がゆるゆるに。
 
大関になってからこぢんまりした相撲が多くて残念だったんですが、もう一回琴欧洲を応援してみようかなとこのブログを読む度に思えます。すてきだー。