選=創

okapia2007-05-28

来月から進路に関係した試験が本格的に始まる都合、更新がたびたび遅れています。
そんな状態なので、急に音沙汰が無くなっても安心してください。できるだけ更新、少なくとも溜まった日数分はどこかで追いつくように書くつもりです。秋の半ばくらいには段々と落ち着いていくかと思いますが、それまではしばらくこんな感じが続くかもしれません。早く気持ちをゆっくりさせたいなぁ…。
記事のネタはたくさんあるんですが、使いたい使いたくないが気分によって明らかに変わりますね。生活の記録を逐一残していなくても、ネタの選び方でその日その日の気持ちが分かるような気がします。
性格や気分は、選択志向の違い。歩き方は、世界の創り方。
 
(画像source:http://www.flickr.com/photos/77593007@N00/257922241