ナイツ 〜星降る夜の物語〜(NiGHTS: Journey of Dreams)

これも忘れないうちに。
自分の好きだったゲーム、ナイツがWiiで出るようです!
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2950
セガサターンの頃と全く変わらないロマンあふれる幻想的な世界観。ゲームそのものも楽しいけれど、綺麗な景色と音楽が最高です☆サントラも持ってるー。サントラは、Amazonだと中古で8800〜10000円まで値が上がってますね…(参考リンク→NiGHTS セガサターン「ナイツ」オリジナルサウンドトラック)。すごい。
 
最初のリンク先から製作中の動画が見られるので、どうぞ。
セガサターンのときは、季節によって景色が変わったりしました。雪が舞うクリスマスナイツなんてわくわくです。Wiiではお天気チャンネルが活用されるとか。天気かぁ!
実際にプレイする時間が取れるかわからないけど、大好きだったものが復活するのは本当に嬉しいことだー。