ももの〜?

okapia2009-01-01

うちのブログに<給食 桃 缶詰 カスタード>という検索ワードでアクセスがあったようで、はて?どこかで耳にした組み合わせのような……。
よくよく思い出して自分で自分のブログを検索してみると、この記事(cf:Mar.9, 2008)のコメント欄でmaroさんに教えてもらった給食<ももの〜>は、これかなぁと!(違う?)
 
こちらで<フルーツカスタード>という料理名でレシピが紹介されていました。
http://cookpad.com/recipe/289726
そういえば、普通のカスタードケーキにも桃入っていたりするね!
 
自分が提案した<学校給食物産フェア>は、楽しそうなんだけどなぁ…(笑)
県単位での<交換給食>とかの方が耳あたりよいかな。