晩秋の箱根を愛でる

数ヶ月前の話になってしまうのですが、写真を整理したついでに。
 

行き先
箱根のほう
参加条件
気を使わない

 
というアンニュイで味のある招待状をいただきましたので、
晩秋の箱根に連れて行ってもらってきました。

交通は電車ではなく、車でね。二台に分かれて移動しました。
 
当日朝は、破壊された謎の祝酒の発見から始まりました。

いきなり不吉を予感させますが、実際はそんなこともなく、すてきなすてきな旅行となりました☆
 
高速道路から臨む富士山。

 
道中はウクレレを弾いたり豚串を食べたり小石チョコレートをざっぱりとこぼしたり、いろいろ。
イスがどんと倒れてびっくり!

 
ほかほかとあたたかな陽気で、2008年はこの日を秋の最後に冬へと突入した気がします。
爽快な快晴の下でまどろむにゃんこたち。と噴水。

 
あたたかいと人間たちもうきうきですね。

 
 
ドライブ→蕎麦→彫刻の森美術館→温泉→御殿場アウトレット→小田原牛角→帰途…という日程。
箱根初体験だったので、箱根駅伝のコースが生で味わえて感激でした。
それからため息の出るぐらいの元気なお日様。祝福に感謝します。
 
他にも楽しい写真が各地の分いろいろあるのに、みんなの顔出しが多くて載せにくい。
別にそれでもいっかとも思ったのですが、今回は保留に〜。
 
 
彫刻の森美術館では、どこかで見たことのある「人とペガサス」が!
自分も飛んでみたよ!!

超浮いてて大成功!?このあと、地上の石畳へダイブしました。
 
彼らはどこへと向かうのか。平和な世界であることを祈る。

 
 
温泉も良かった(やたら熱かったけど)し、美術館の庭でわいわい騒げて気持ちよかったよ!
学年も幅広く、所属もさまざま。楽しい関係ですね。

 
 
…っていうか、画像をオリジナルサイズでアップすると時間がかかりますね…。
何を書こうと思っていたか、文章を忘れてしまう。
次からはもう少し圧縮してテキパキやろうと思います。
 
最後におまけで、たこ焼き〜。