なまけもの

okapia2007-05-02

記事は毎日更新しようと思っているのですが、溜まり始めるとダメですね…。3日空いたら3日分、溜め込んだ分だけ補充するつもりです。もともと誰に言われてやっているものでもないので、間が空くとそのままになってしまいそうだし…。実際の日付に追いついていなくても、ぜひ気長にお待ちください…。
ときどき、これを伝えたい!と思うものはあるのですが、そのテンションをずっと保ち続けるのはなかなか難しい。ネタが無いわけではないものの、今特に周りに伝えたいものではなかったり。過去の記事を眺めてみると、内容だけでなくネタの選び方にもその時の気分が出ているような気がします。
うーん…。これからも、ゆったり楽しくやっていきます☆
 
(画像source:http://www.yunphoto.net/jp/photo.html