追い出しコンパ

okapia2008-03-14

今日はサークルの追い出しコンパでした。卒会。
自分は追い出される方なので、後輩が催してくれた企画に乗っからせてもらう一日。
朝から晩まで(朝まで?)ありがとうございました。
 
細かなエピソードはここでは省略して、概略だけ。
 
【昼】:某室内球技場でゲーム→(若干ローカルに)有名なイタリアンでお食事→スケート
【夜】:飲み会1・2・3
【朝】:中野ツアー
 
まさかあそこで伝言ゲームやフルーツバスケットができるとは思いませんでした。
直後にプロ選手が入ってきたのが笑えます。賞品に頂いたバッジは部屋に飾ってあるよ!
 
卒業前に味を確かめられて良かった!これからもお互い仲良く共存してください。
 
大人気の混雑ぶりのスケート場。ひさしぶりにつるつる滑ってきました。
スケートは時間無制限の自分との闘いで、なかなか良いよね。
 
夜は喜ばしいことにたくさんの方々に集まっていただけて、一人一人を眺めていると、個々のいろんな思い出が感じられて自分は幸せでした。逆にそれぞれじっくり話すことは適わなかったけれど、お世辞でも自分のために来たとまで言ってくれる方たちと出会えたのは本当に本当に嬉しいことです。どうもありがとう。
 
父として幼き者は見上げ居りねがわくは金色の獅子とうつれよ(佐佐木幸綱『金色の獅子』)
 
朝は中野ツアー。爽やかな空気が忘れていた疲労を思い起こさせます。
 
そして家に帰り、昼からの山梨遠征に備えるのです。