卒会旅行1

okapia2008-03-15

追い出しコンパを終え、向かったのは山梨。
交友団体の卒会生有志との、男7人卒会旅行です。
 
睡眠時間が1時間ほどなので、ぐったりしつつ駅に向かいます。
二日酔いもあるか。ってか、寝てなくて二日酔いも何も。
 
新宿から特急に乗って、うとうとしながら富士急行を目指して。
 
お昼は乗換駅での駅弁。自分は釜飯を食べました。
 
夜の食材の買い出しをして、ぼったくりタクシーに乗り、コテージへ。
眺めが綺麗。部屋も広い。
だらだらしつつシェフカレーを食べて、だらだらと飲み会。
温泉も見晴らしが最高で良かった!
 
おいしょが少なめなのは、放っておいてもみんな勝手に呑むからでしょう。
 
好き勝手やれる信頼感は大切ですね。
一人の足りないところは誰かが補ってくれる。
この空間で4年経ったんだと実感した一日でした。
 
お館様は今日も僕らを見守っています。